End of the World

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
イベント告知。
皆様こんにちは、YoRuです。

2/9(土)〜11(日)の三日間、デザフェスギャラリーのアートピースに出展する事となりました。

今回は物販がメインです。




2013年2月9,10,11日(土,日,月)11:00-20:00 入場無料
 デザイン・フェスタ・ギャラリー 原宿 WEST 1-B
 渋谷区神宮前3-20-18
・明治神宮前駅(5番口)より徒歩5分
・原宿駅(竹下口)・表参道駅(A2出口)より徒歩9分
phone:03-3479-1442

○デザフェスギャラリーHP○

●廃墟マジック。紹介ページ●

ご興味のある方は是非とも。

それに合わせて新作も出せればなと励んでおります、間に合います様に!


それでは、今日も良き廃墟ライフを。


YoRu
| 11:35 | イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
ついったー始めました。
こんにちは、YoRuです。

ネット社会から孤立していたワタクシですが、とうとうツイッターを始めてみました。あわわ。

「おせーよ今かよ」って散々言われましたが、本当に自分でもそう思います。ねー。

新作の情報やら好きな廃墟雑誌やら、愛用しているアングラ本やらいろいろ呟いていきたいなと。

ご興味がある方は是非ともフォローしてみてください。

○YoRuのツイッターはこちら○

それと1月に展示予定だったものが、予定の都合上2月に変更となりました。

詳細はまたこちらとツイッターで報告したいと思います。

それでは皆様今日も良き廃墟ライフを。


YoRu
| 01:22 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
告知と新年のご挨拶。
気づけば年が明けていました、皆様あけましておめでとうございます。

今年は昨年よりもアグレッシブにアンダーグラウンドにぬるぬると、頑張っていきたいと思います。


昨年末のカレンダー展で出したカレンダーを、けっちさんが参加するイベントに置かせて頂く事となりましたのでその告知をば。

1/6(日)COMIC CITY大阪【は57a】

1/13(日)コミックトレジャー【キ21b】

1/20(日)COMIC CITY福岡【M79a】

1/27(日)COMIC CITY

2/3(日)COMITIA

2/11(月祝)サンシャインクリエイション【K14a】

カレンダー展でお会い出来なかった方々も、是非この機会に如何でしょうか。


そして廃墟冊子等の店舗販売、通販はこちら。

【店舗販売・通販】
COMIC ZIN *書籍
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=3985

とらのあな *書籍
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/15/07/5730363730373135/
a5d8a5eaa5aaa5c8a5eda1bca5d72e_01.html

【通販のみ】
アリスブックス *書籍
http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=1150

【店頭のみ】
匣の匣(東京 吉祥寺)
*書籍、ポストカード、透明フィルム

大須マニアックス(名古屋 大須)
*書籍、ポストカード、透明フィルム

デザインフェスタ・ギャラリー(東京 原宿)
*1/5(土)〜1/12(土)(にゃんこ展・EASTアートピースE-2)

ホテル廃墟や廃墟を纏めた冊子などが通販できます、私のは

・「THE GHOSTNOISE SILENT−ザ・ゴーストノイズサイレント」A5変型カラー16頁

・「ホテル・ゴースト 廃妄賓館」A5変型カラー16頁

・ 廃墟系ポストカード 4種セット

になります。



今年も廃墟の魅力に惹かれ、廃墟に魅せられる年となりそうです。

それでは今日も良き廃墟ライフを。


YoRu


| 15:50 | イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
廃墟カレンダー〜2013年Ver〜
どうもYoRuです。

2013年廃墟カレンダーの中身はこんな感じに仕上がりました。





廃墟写真は取り外し可能となっているので、月が終われば写真だけ取り外して飾ったりできます。

個人的に好きな写真は4月と6月なのですが、それは実際にご覧頂ければなと。

蝶をモチーフにシンプルに仕上げました、一部¥500となります。

またカレンダーの他に写真集やポストカード(今までのもの)も置く予定ですので、ご興味のある方は是非とも遊びにいらしてください。

例の如く駐在は出来ませんが、作品を通して皆様にお会い出来る事を願って。

1月にアートピースにカレンダーを始めとした作品を出展する予定ですので、それも追ってここにお知らせします。

それでは皆様今日も良き廃墟ライフを。


YoRu
| 01:37 | イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
カレンダー展告知
皆様お久しぶりです、YoRuです。

師走ですね、あり得ない位寒いですね。

この時期に廃墟に行くと寒さのあまり震え過ぎて必ず手ブレをします。

10枚に7枚位ブレています、ブレブレです。

何か良い方法はないものか。




さて、今年もカレンダー展の季節がやってきました。





2012年12月22-24日(土-月祝)11:00-20:00 入場無料
デザイン・フェスタ・ギャラリー 原宿 WEST 1-D
渋谷区神宮前3-20-18
・明治神宮前駅(5番口)より徒歩5分
・原宿駅(竹下口)・表参道駅(A2出口)より徒歩9分
電話:03-3479-1442

○詳細は此方○


どんなカレンダーかは後々載せますね、一押しの廃墟ばかりをピックアップしたつもり。

2013年はアンダーグラウンドなカレンダーを使ってみては如何でしょうか。

それでは今日も良き廃墟ライフを。


YoRu
| 00:27 | イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
花写真〜ソノイチ〜

皆様こんばんは、YoRuです。

この間高麗まで曼珠沙華を撮りに行ってきました。

たまには廃墟以外でも撮りに行こうか!気分転換に!と言いつつ、道中全て廃墟の話しかしませんでした。

マジ意味ないよそれじゃ。

初めてあんなに咲き誇っている曼珠沙華を沢山見ました、とっても綺麗なんですね。

花は満開より終わりかけの方が好きなのですが、これはこれで綺麗だなーと改めて感じる事が出来ました。




















花もなかなか面白いですね、儚さ故の美しさ、なのでしょうか。

そろそろ寒くなってきました、寒いのは大嫌いですが廃墟が綺麗に撮れる季節なので我慢します。

皆様風邪にはお気を付けください。

今日も良き廃墟ライフを。


YoRu
| 23:55 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
個展終了。
皆様こんばんは、YoRuです。

個展もお陰様で無事に終了致しました、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。











記帳して頂いた方々もありがとうございました、皆様の声が聞けて沢山勉強になりましたし励みとなりました。

楽しみにしてきましたとお声を掛けてくださった方もいらっしゃって、本当に嬉しかったです。

廃墟を通して時間や歴史、非現実的な美しさが少しでも皆様に伝わったら是幸い。


次回は12月にけっちさんが主催するカレンダー展に参加予定なので、そこで来年度の廃墟カレンダーを出す予定です。

詳細は決まり次第また此方に載せたいと思います。

来年度はもっと写真を撮りに行きたいなぁと(廃墟だけではなくて工場や団地などなども)思っております、そこでまた個展をやれたらいいなー。

というか来年はもっとアクティブに動けたらいいな、今年は時間泥棒がうじゃうじゃい過ぎて気づけば一年が終わりそうなので。

因みに。

今回の個展に合わせて作った廃墟作品集は通販でも取り扱う予定らしいので、そちらも追ってお知らせしたいと思います。

更に因みに。

廃墟の写真が撮りた過ぎて軍艦島に行く夢を見ました、ジーザス。

軍艦島はもう一度行きたいです、あそこはまさに聖地。

次回は12月にお会いしましょう、お会い出来たらいいな。

それでは皆様今日も良き廃墟ライフを。


YoRu


| 17:27 | イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
始まりました。
皆様こんにちは、YoRuです。

昨日から個展が始まりました、なんだかあっという間だったなぁ。

相変わらず駐在は出来ませんが初日の搬入の時にお声掛けくださった方もいらっしゃって、いろいろお話させて頂いてありがとうございました。

廃墟写真が80枚近く展示しているので、ご興味がある方は是非とも遊びにいらしてください。

記帳などして頂けると尚一層嬉しいので、そちらも是非。

デザフェスギャラリーのスタッフの方が個展の様子をスタッフブログに載せてくださったので、そちらもご覧頂ければなと思います。

○デザフェスギャラリースタッフブログ○

個展の写真は終了後にいろいろ載せたいと思います。

皆々様が廃墟マジックにかかります様に。

今日も良き廃墟ライフを。


YoRu

| 11:48 | イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
いろいろなお知らせ。
皆様こんにちは、YoRuです。

え、もう10月ですか?早いですね、目まぐるしく月日が経っていきますね。

今年は全くと言っていい程写真を撮りに行けていません、嗚呼寂しや。

とは言ってもこの間ふらりと曼珠沙華を撮りにいきました、彼岸花は綺麗ですね。

いろいろ落ち着いたらそちらも載せたいと思います。


さて、さっそく告知ですが今回の個展に伴い廃墟写真作品集を制作しました。



いつもお世話になっているketch+さん(HPは此方→http://c37.blog65.fc2.com/)にお願いして、今回は私が総監督、ketch+さんには黒幕としてご協力して頂きました。

個展期間中に設置する予定なので、是非ご覧頂ければと思います。

一部¥500-となります。

そして委託販売・通販開始を以下のお店でお願いすることになりました。

【店頭販売・通販】
COMIC ZIN
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=3985

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/15/07/5730363730373135/
a5d8a5eaa5aaa5c8a5eda1bca5d72e_01.html

【通販のみ】
アリスブックス
http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=1150

【店頭のみ】
匣の匣(東京 吉祥寺)
*ポストカードと透明フィルム、書籍は「廃妄賓館」・「東京胡同案内」のみ

大須マニアックス(名古屋 大須)
*ポストカードと透明フィルム、廃墟系書籍7種

各店舗ごとに販売価格が異なっておりますのでご了承下さい。

様々な廃墟写真集を取り扱っているのでご興味がございましたら是非とも。

私のは、

・「ホテル・ゴースト 廃妄賓館」A5変型カラー16頁

・ 廃墟系ポストカード 4種セット

の二つになります。



10月だというのにまだまだ暑い日が続きますね、皆様風邪などには十分にお気を付けください。

今日も良き廃墟ライフを。



YoRu
| 10:52 | イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント告知。
皆様こんにちは、YoRuです。

2012,10/11(木)〜13(土)の3日間、デザフェスギャラリーで個展をやる事になりました。

廃墟写真の展示と、廃墟写真集などの物販を置く予定です。





2012年10月11,12,13日(木,金,土)11:00-20:00 入場無料
 デザイン・フェスタ・ギャラリー 原宿 WEST 1-B
 渋谷区神宮前3-20-18
・明治神宮前駅(5番口)より徒歩5分
・原宿駅(竹下口)・表参道駅(A2出口)より徒歩9分
phone:03-3479-1442

○デザフェスギャラリーHP○

●廃墟マジック。紹介ページ●


廃墟の魅力を皆々様に、がコンセプトです、今の所は。

お時間のある方は是非とも遊びに来て頂けたら嬉しいな、嬉しいな。

廃墟好きの方は是非とも、お待ちしております。

今日も暑いですが、皆様良き廃墟ライフを。



YoRu
| 11:40 | イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/4 | >>