End of the World

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
廃墟レポ。〜軍艦島編〜
気づいていたら新年明けていました、おめでとうございます。

今年は昨年よりも活動的にいきたいな、と思っております。


この間軍艦島まで写真を撮りに行ってきたのでその写真を何枚か載せようと思います。

今回で2回目で上陸は初だったのですが、船酔いする方には正直あまりオススメ出来ません。

船の揺れが凄かったです、デッキに上がった時は最早遊園地のアトラクション並で振り落されるんじゃないかって位でした。

それでもどうしても行きたい!という方は酔い止め薬をしっかりと飲んで行かれる方が良いかと。

ツアー自体は約2時間(滞在時間は4〜50分程)なので、ゆっくり見る時間はあまり無かったです。

見るポイントは全部で3箇所で、そのポイントで止まってガイドの方が当時の説明をしてくれる感じでした。






軍艦島全景。






裏側のアパート群。






当時ではとても珍しい連絡通路。






奥の白い建物は小学校だったみたいです。






崩壊っぷりが凄まじい。
























栄枯渇水とはまさにこの事だな、と実際に足を踏み入れてしみじみと思いました。

繁栄していた場所が今は廃墟、時代の流れを痛い程感じられる場所でした。

池島レポはそのうちにでも。

twitterの方が更新率高めなので、こちらも宜しければ。

https://twitter.com/magicrain0101



それでは皆様、今年も良き廃墟ライフを。

YoRu
| 17:10 | 廃墟レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 17:10 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lastendworld.jugem.jp/trackback/41
<< NEW | TOP | OLD>>