End of the World

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
改めて。

こんにちは、YoRuです。

改めましてデザフェスギャラリーの小展示、終了致しました。

沢山の方に来て頂けたみたいで何よりです、足を運んでくださった方々ありがとうございました。

遠方の方々にも見て頂ける様に、もう少し配慮出来る様動いていきます。

それは年内に御披露目出来ればいいな、と。


今回のは物販がメインでした、新作の廃妄水葬の冊子を始めアクセサリーも置いてみました。






鉄塔電柱ネックレス。





UP。
石は蓄光石なので、暗闇だと柔らかく光を放ちます。





違うVer.





ピアス。
鉄塔と薔薇や螺子の組み合わせ。





廃墟瓶。



相変わらず無機物と廃墟メインの展開になりますが、沢山の方にご覧頂ければなと常々思っています。

沢山の想いを詰めて想いを馳せて。


名刺貰いましたよ!とか買いました!とか、見に行きました!とか、そんな報告を頂けるのは本当に嬉しい限りです。

皆々様が廃墟マジックにかかります様に。


それでは今日も良き廃墟ライフを。


YoRu
 
| 01:49 | イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 01:49 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lastendworld.jugem.jp/trackback/39
<< NEW | TOP | OLD>>