End of the World

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
始まりました。


小展示が始まりました、10/5(土)までやっております。

場所は若者の街原宿です。




主に、というか廃墟系のものがほとんどなので、廃墟好きな方は是非とも。

まだまだ精進の身ではありますが、鉄塔電柱系のアクセサリーも今回に合わせて創りました。

レジン…難しいですね(小声)

アクセサリーの画像もそのうちUPしたいと思います。



余談ですが。

廃妄水葬にも載っている廃墟でこんな新聞が落ちていました。





だいぶ古いものですよね、残留物で新聞や当時の雑誌が落ちているとテンションが凄く上がります。

中もチラリと見たかったのですが、タールに浸っていたので止めておきました。


東北〜関東付近の廃墟を中心に回っているので、そろそろ下の方にも行きたいなと考え中。

廃墟ではないのですが、鯛よし百番にも行ってみたい。

元は遊郭だった場所を、今は料亭として経営している所らしいです。

遊郭独特の華やかな内装で、写真を見る限りかなりディープスポットな感じです。

気になる方は【鯛よし百番】で調べてみてください。



それでは、今日も良き廃墟ライフを。

YoRu

| 11:24 | イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 11:24 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lastendworld.jugem.jp/trackback/38
<< NEW | TOP | OLD>>