End of the World

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
海月と廃墟の旅。

こんにちは、YoRuです。

やっと秋らしい気温になってきました、今年は特に暑かったですね。

今回廃妄水葬の写真集を創るにあたって山形にある海月が沢山展示してある水族館へ行って撮ってきたので、その写真をちょっと載せようかなと。



























とにかく海月の種類が沢山いて、海月好きの私としては夢の様な場所でした。

海月ってなんでこんなに綺麗でいて儚いんでしょうね、本当に綺麗。



余談ですが。

写真集に載っているこの廃墟、意気揚々と見たら車内に人影がいて心臓が止まるかと思いました。





写真にもちょっと写っているのですが、よくよく見たらイケメン顔のマネキンでした。

本当に驚いた。


今週末はデザフェスギャラリーのアートピースに出展します、早い。とにかく早い。

お時間のある方は是非ともお越しくださいませ。


それでは、今日も良き廃墟ライフを。


YoRu

| 15:58 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 15:58 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lastendworld.jugem.jp/trackback/37
<< NEW | TOP | OLD>>