End of the World

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
新作のお知らせ。
だいぶお久しぶりになってしまいました、YoRuです。

最近はまた東北を中心に廃墟巡り+B級スポット巡りをしております。


さて、ツイッターではお知らせしていましたが新刊が出来ました。





「廃妄水葬 -funeral under the sea-」
写真撮影:YoRu
写真加工:ketch
A5ワイド カラー 16頁 500円

海底深くひっそりと沈んだ廃墟を、群れなす海月たちが埋葬、弔うようにたゆたう心象風景。

一面蒼の世界の異空間+水を纏う生物の融合をお楽しみ頂ければなと。



また、これに連動したポストカードも同時発売いたします。



「廃妄水葬ポストカード」 4種セット 500円


委託先等はまた後日お知らせします。

今回初めて行った廃墟も載っているので、是非とも。

秋位には物販メインで展示出来ればなと思っています。

それも決まり次第またこちらとツイッターでご報告致します。

それでは皆様、今日も良き廃墟ライフを。



YoRu
| 11:25 | イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 11:25 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lastendworld.jugem.jp/trackback/35
<< NEW | TOP | OLD>>