End of the World

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ARTiSM MARKET参加決定しました。
こんばんは、YoRuです。

この間テレビで軍艦島特集をしていて見入ってしまいました。

軍艦島を見ると九龍城を思い出します、そして一目見たかったと思いを馳せつつクーロンズゲートをやり込む私。

何度やってもあの独特な雰囲気には痺れます、そして毎回水銀屋の登場にドキッとします。


さて、さっそく告知ですが4/20(土)に開催するARTiSM MARKET 日本蒸奇博覧会 -STEAMPUNK EXIBITION BOOTH-に参加する事となりました。

廃墟写真をいくつか展示と、廃墟冊子等の販売をするつもりです。

沢山の方が集い、アンダーグランドな世界を堪能出来ると思うと今から楽しみです。



詳細はバナーをクリック↓


="ARTiSM


当日に販売するものはまた改めて報告致しますが、展示する写真は何にしましょうか、ね。

沖縄の廃ホテルか、はたまた東北の廃鉱山か…悩みます。

史上最大のアンダーグラウンド展示即売会に、是非皆様遊びにいらしてください。


それでは皆様、今日も良き廃墟ライフを。



YoRu
| 01:09 | イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 01:09 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lastendworld.jugem.jp/trackback/32
<< NEW | TOP | OLD>>