End of the World

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
合同展終了しました。

こんにちは、YoRuです。

【廃墟画材店】での初合同展、無事に終了致しました。

最終日は土砂降りで生憎の天気となりましたが、多くの方にご来場頂いたみたいで本当に嬉しい限りです。

記帳も沢山してくださって、足をお運び頂いた方々ありがとうございました。

2次元と3次元という新たな世界観を創っていけたらなと思っておりますので、今後とも楽しみにお待ち頂ければ是幸いでございます。













廃墟画材店の次の活動は5月のデザインフェスタになります。

廃墟の魅力を皆々様へ。



YoRu
| 22:21 | イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント告知。

こんにちは、YoRuです。

だいぶ先になりますが、来年の2月に合同展をやる事となりました。






2014年2/28(金)〜3/2(日)11:00-20:00 入場無料  
デザイン・フェスタ・ギャラリー 原宿 WEST 1-B 渋谷区神宮前3-20-18
・明治神宮前駅(5番口)より徒歩5分
・原宿駅(竹下口)・表参道駅(A2出口)より徒歩9分
phone:03-3479-1442

○デザフェスギャラリーHP○

●スケジュール●

廃墟と絵の組み合わせって面白そうですよね、の一言からイラストレーターのZUMIさん(○twitter○●blog●)と合同展をやる事になりました。

ZUMIさんの繊細な絵が加わる事によって、新しい廃墟写真の見せ方が出来たらなと。

二人の合同作品の他に、個々の作品も展示予定です。

そこでまだ展示していない廃墟写真を出そうかなと思っております。

物販も置く予定なので、だいぶ先にはなりますがお時間のある方は是非とも。


急に寒くなってきたので、皆様体調管理はしっかりと。

今日も良き廃墟ライフを。


YoRu



 
| 11:15 | イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
改めて。

こんにちは、YoRuです。

改めましてデザフェスギャラリーの小展示、終了致しました。

沢山の方に来て頂けたみたいで何よりです、足を運んでくださった方々ありがとうございました。

遠方の方々にも見て頂ける様に、もう少し配慮出来る様動いていきます。

それは年内に御披露目出来ればいいな、と。


今回のは物販がメインでした、新作の廃妄水葬の冊子を始めアクセサリーも置いてみました。






鉄塔電柱ネックレス。





UP。
石は蓄光石なので、暗闇だと柔らかく光を放ちます。





違うVer.





ピアス。
鉄塔と薔薇や螺子の組み合わせ。





廃墟瓶。



相変わらず無機物と廃墟メインの展開になりますが、沢山の方にご覧頂ければなと常々思っています。

沢山の想いを詰めて想いを馳せて。


名刺貰いましたよ!とか買いました!とか、見に行きました!とか、そんな報告を頂けるのは本当に嬉しい限りです。

皆々様が廃墟マジックにかかります様に。


それでは今日も良き廃墟ライフを。


YoRu
 
| 01:49 | イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
始まりました。


小展示が始まりました、10/5(土)までやっております。

場所は若者の街原宿です。




主に、というか廃墟系のものがほとんどなので、廃墟好きな方は是非とも。

まだまだ精進の身ではありますが、鉄塔電柱系のアクセサリーも今回に合わせて創りました。

レジン…難しいですね(小声)

アクセサリーの画像もそのうちUPしたいと思います。



余談ですが。

廃妄水葬にも載っている廃墟でこんな新聞が落ちていました。





だいぶ古いものですよね、残留物で新聞や当時の雑誌が落ちているとテンションが凄く上がります。

中もチラリと見たかったのですが、タールに浸っていたので止めておきました。


東北〜関東付近の廃墟を中心に回っているので、そろそろ下の方にも行きたいなと考え中。

廃墟ではないのですが、鯛よし百番にも行ってみたい。

元は遊郭だった場所を、今は料亭として経営している所らしいです。

遊郭独特の華やかな内装で、写真を見る限りかなりディープスポットな感じです。

気になる方は【鯛よし百番】で調べてみてください。



それでは、今日も良き廃墟ライフを。

YoRu

| 11:24 | イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント告知。

皆様こんにちは、YoRuです。

9/14(土)〜10/5(土)の期間、デザフェスギャラリーのアートピースに出展する事となりました。

今回も物販がメインです。





2013年9/14(土)〜10/5(土)11:00-20:00 入場無料  
デザイン・フェスタ・ギャラリー 原宿 artpieceWEST W-21 渋谷区神宮前3-20-18
・明治神宮前駅(5番口)より徒歩5分
・原宿駅(竹下口)・表参道駅(A2出口)より徒歩9分
phone:03-3479-1442
○デザフェスギャラリーHP○
●廃墟マジック。紹介ページ●


新作の冊子を始め、アクセサリーや雑貨も置く予定です。

ご興味のある方は是非とも。

それでは、今日も良き廃墟ライフを。


YoRu
| 10:23 | イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作のお知らせ。
だいぶお久しぶりになってしまいました、YoRuです。

最近はまた東北を中心に廃墟巡り+B級スポット巡りをしております。


さて、ツイッターではお知らせしていましたが新刊が出来ました。





「廃妄水葬 -funeral under the sea-」
写真撮影:YoRu
写真加工:ketch
A5ワイド カラー 16頁 500円

海底深くひっそりと沈んだ廃墟を、群れなす海月たちが埋葬、弔うようにたゆたう心象風景。

一面蒼の世界の異空間+水を纏う生物の融合をお楽しみ頂ければなと。



また、これに連動したポストカードも同時発売いたします。



「廃妄水葬ポストカード」 4種セット 500円


委託先等はまた後日お知らせします。

今回初めて行った廃墟も載っているので、是非とも。

秋位には物販メインで展示出来ればなと思っています。

それも決まり次第またこちらとツイッターでご報告致します。

それでは皆様、今日も良き廃墟ライフを。



YoRu
| 11:25 | イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作のお知らせ。
寒い。こんにちは、YoRuです。

寒いよー(大事な事なので2回言います)早よ春になれ。


廃墟にもっと興味を持ってもらえたらなーという思いから、【閉ジ込メ屋】を始めました。

薬瓶に廃墟写真と一緒にいろいろ詰めたら可愛いかな、と。

サイズはL,M,S,SSの4つ、全て一点モノです。

タグは取り外し可能、古びた感じにする為にワザと傷をつけたりしてあるのもあります。


【No,2】
Mサイズ ¥2,000

全体




アップ




後ろ





【No,3】
Lサイズ ¥3,000

全体




アップ




後ろ





【No,4】
SSサイズ ¥500

全体



後ろ





【No,5】
Sサイズ ¥1,000

全体




後ろ




※接着剤等で固定されてはいますが、逆さにしたり傾けたりすると取れてしまう可能性がありますのでご注意ください。



物を作るのって楽しい、けど難しい。

もっともっと精進します、して行かねば。


薬瓶は、2/9(土)〜11(日)のデザフェスギャラリーから出展致します。

廃墟冊子も合わせて販売しますので、お時間のある方は是非とも。




2013年2月9,10,11日(土,日,月)11:00-20:00 入場無料
 デザイン・フェスタ・ギャラリー 原宿 WEST 1-B
 渋谷区神宮前3-20-18
・明治神宮前駅(5番口)より徒歩5分
・原宿駅(竹下口)・表参道駅(A2出口)より徒歩9分
phone:03-3479-1442

○デザフェスギャラリーHP○

●廃墟マジック。紹介ページ●


そしてツイッターも始めました、イベント詳細等は此方も合わせてご覧ください。

○YoRuのツイッターはこちら○


それでは、今日も良き廃墟ライフを。


YoRu








| 01:21 | イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
ARTiSM MARKET参加決定しました。
こんばんは、YoRuです。

この間テレビで軍艦島特集をしていて見入ってしまいました。

軍艦島を見ると九龍城を思い出します、そして一目見たかったと思いを馳せつつクーロンズゲートをやり込む私。

何度やってもあの独特な雰囲気には痺れます、そして毎回水銀屋の登場にドキッとします。


さて、さっそく告知ですが4/20(土)に開催するARTiSM MARKET 日本蒸奇博覧会 -STEAMPUNK EXIBITION BOOTH-に参加する事となりました。

廃墟写真をいくつか展示と、廃墟冊子等の販売をするつもりです。

沢山の方が集い、アンダーグランドな世界を堪能出来ると思うと今から楽しみです。



詳細はバナーをクリック↓


="ARTiSM


当日に販売するものはまた改めて報告致しますが、展示する写真は何にしましょうか、ね。

沖縄の廃ホテルか、はたまた東北の廃鉱山か…悩みます。

史上最大のアンダーグラウンド展示即売会に、是非皆様遊びにいらしてください。


それでは皆様、今日も良き廃墟ライフを。



YoRu
| 01:09 | イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント告知。
皆様こんにちは、YoRuです。

2/9(土)〜11(日)の三日間、デザフェスギャラリーのアートピースに出展する事となりました。

今回は物販がメインです。




2013年2月9,10,11日(土,日,月)11:00-20:00 入場無料
 デザイン・フェスタ・ギャラリー 原宿 WEST 1-B
 渋谷区神宮前3-20-18
・明治神宮前駅(5番口)より徒歩5分
・原宿駅(竹下口)・表参道駅(A2出口)より徒歩9分
phone:03-3479-1442

○デザフェスギャラリーHP○

●廃墟マジック。紹介ページ●

ご興味のある方は是非とも。

それに合わせて新作も出せればなと励んでおります、間に合います様に!


それでは、今日も良き廃墟ライフを。


YoRu
| 11:35 | イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
告知と新年のご挨拶。
気づけば年が明けていました、皆様あけましておめでとうございます。

今年は昨年よりもアグレッシブにアンダーグラウンドにぬるぬると、頑張っていきたいと思います。


昨年末のカレンダー展で出したカレンダーを、けっちさんが参加するイベントに置かせて頂く事となりましたのでその告知をば。

1/6(日)COMIC CITY大阪【は57a】

1/13(日)コミックトレジャー【キ21b】

1/20(日)COMIC CITY福岡【M79a】

1/27(日)COMIC CITY

2/3(日)COMITIA

2/11(月祝)サンシャインクリエイション【K14a】

カレンダー展でお会い出来なかった方々も、是非この機会に如何でしょうか。


そして廃墟冊子等の店舗販売、通販はこちら。

【店舗販売・通販】
COMIC ZIN *書籍
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=3985

とらのあな *書籍
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/15/07/5730363730373135/
a5d8a5eaa5aaa5c8a5eda1bca5d72e_01.html

【通販のみ】
アリスブックス *書籍
http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=1150

【店頭のみ】
匣の匣(東京 吉祥寺)
*書籍、ポストカード、透明フィルム

大須マニアックス(名古屋 大須)
*書籍、ポストカード、透明フィルム

デザインフェスタ・ギャラリー(東京 原宿)
*1/5(土)〜1/12(土)(にゃんこ展・EASTアートピースE-2)

ホテル廃墟や廃墟を纏めた冊子などが通販できます、私のは

・「THE GHOSTNOISE SILENT−ザ・ゴーストノイズサイレント」A5変型カラー16頁

・「ホテル・ゴースト 廃妄賓館」A5変型カラー16頁

・ 廃墟系ポストカード 4種セット

になります。



今年も廃墟の魅力に惹かれ、廃墟に魅せられる年となりそうです。

それでは今日も良き廃墟ライフを。


YoRu


| 15:50 | イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>